またトライアルに戻ってきましたね。
普通タイミングダメージのオーガです。
攻撃力の2倍なので基本6点。
これが低いと思ってはいけません。
これまでのレベル4の能力が強すぎるだけで本来このくらいのダメージであるべきです。
属性は付いてなくても良かったかもしれませんが。
防御力7点以上のユニットには弱いが6点以下には強い。
防御力を上げても追いかけてくるので防御力10点を超えても安心できませんね。
オーガはチャージやディフェンダーがあるわけではないので
なにもしなければもっと攻撃力の高い勢力は他にもあると思います。
攻撃力基準の効果と攻撃力アップの効果のコンボが中心のデックですね。
後攻を取って前衛が倒されてしまうとダメージが足りなくなる事も多いでしょうから
使いやすいんじゃないでしょうか。
英雄でなく防御力5点を持つのがいいですね。
オーガは英雄と非英雄のコンビが前提ですが、
非英雄の側が落とされると進軍を継続できなくなるので。
普通タイミングダメージのオーガです。
攻撃力の2倍なので基本6点。
これが低いと思ってはいけません。
これまでのレベル4の能力が強すぎるだけで本来このくらいのダメージであるべきです。
属性は付いてなくても良かったかもしれませんが。
防御力7点以上のユニットには弱いが6点以下には強い。
防御力を上げても追いかけてくるので防御力10点を超えても安心できませんね。
オーガはチャージやディフェンダーがあるわけではないので
なにもしなければもっと攻撃力の高い勢力は他にもあると思います。
攻撃力基準の効果と攻撃力アップの効果のコンボが中心のデックですね。
後攻を取って前衛が倒されてしまうとダメージが足りなくなる事も多いでしょうから
使いやすいんじゃないでしょうか。
英雄でなく防御力5点を持つのがいいですね。
オーガは英雄と非英雄のコンビが前提ですが、
非英雄の側が落とされると進軍を継続できなくなるので。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます