魔法弾を回収する能力を持つ英雄。
能力のコストに手札を破棄したりしないので効果が成功すると手札が1枚増える。
聖痕の弾丸を防ぐために手札を消費した場合
その時点で手札差が出来てしまうことになるので
ゲーム全体の支配力が高い。
もともとこのゲームは同じカードは3枚しか入ってないことから
逆算して相手の手札を予測するゲームなので
同じカードを4回使われるととても厄介なことになる。
聖痕の弾丸を避けられるかどうかがゲームの勝敗の争点になるので
だいたい2回も成功されたらそのゲームは勝てない。
ただしさらに対抗で対象を死亡させてしまうと回収できないので
普通にその戦闘で勝つよりも難しい。
スペックで見てもアークエンジェルの上位互換で
普通タイミングの2D点ダメージは強力な効果。
ダイス目が振るうと防ぎ辛い。
能力のコストに手札を破棄したりしないので効果が成功すると手札が1枚増える。
聖痕の弾丸を防ぐために手札を消費した場合
その時点で手札差が出来てしまうことになるので
ゲーム全体の支配力が高い。
もともとこのゲームは同じカードは3枚しか入ってないことから
逆算して相手の手札を予測するゲームなので
同じカードを4回使われるととても厄介なことになる。
聖痕の弾丸を避けられるかどうかがゲームの勝敗の争点になるので
だいたい2回も成功されたらそのゲームは勝てない。
ただしさらに対抗で対象を死亡させてしまうと回収できないので
普通にその戦闘で勝つよりも難しい。
スペックで見てもアークエンジェルの上位互換で
普通タイミングの2D点ダメージは強力な効果。
ダイス目が振るうと防ぎ辛い。
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