四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

すがすがしい今朝の富士山私の心境・・・?今日北部公民館で報告会。三宮議員も来ます。

2019-04-11 06:22:36 | 日記

●告示まであと4日。駅立ちしようと早起きしたが、冷たい北風が強く断念しました。根性なし。と言って、これまで16年経ってきました。ここひと月ほど、駅立ちの人が増えました。選挙が近づくと毎回駅前はにぎやかになります。普段は何もしない人も、きれいなカラー刷りのリーフレットを配っています。きもい!

●今朝の富士山、きれいです。昨日の雪の成果、すそ野まで真っ白です。私の現在の心境と同じです。

 

●今日午後2時から北部公民館(集会所)で、議会報告会を開催します。今任期最後の報告会です。三宮ゆきお議員も参加されます。これからの北本市政について報告します。よろしかったらご参加ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の力の機関誌33号発行... | トップ | 駅前のホテル、昨日は出てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿