四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

選挙二日目。駅立ちしました。午後は三宮市長候補と東間・宮内・深井方面街宣。

2019-04-15 21:48:24 | 日記

●選挙2日目。朝の駅立ちからです。自分は16年続けていますから、選挙はこれで4回目です。普段はほとんどいない(共産党の女性議員は毎週駅立ち街宣)が、選挙2日目の月曜日は東口鴻巣寄りの広場に、市長候補者含め7人でした。ずらーっと昇降口近くに立っています。通勤・通学者から見れば圧倒されるかもしれません。

 

●今日は午後、市長候補の三宮幸男さんと、宮内・東間・深井方面を約2時間半街宣と演説をしました。たくさんの人に聴いていただきました。道々で支援者に会い、三宮候補も握手で親交を深めました。自分のことも含め、どのような結果になるかは神のみが知るということです。いい結果が出るよう、油断なく力いっぱい運動します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙告示された | トップ | 選挙戦残り2日。街頭演説で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿