四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

選挙告示された

2019-04-14 13:33:05 | 日記
今日は市議選と市長選挙が告示されました。工藤日出夫は市議選に立候補しました。出陣式に大勢の人が来てくれました。市議選には三宮ゆきおが立候補しました。二人で力を合わせて頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前のホテル、昨日は出てき... | トップ | 選挙二日目。駅立ちしました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿