『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ド勘違い。笑

2020-02-10 22:47:00 | コーチ
こんにちは!柴田圭ですっ。

パッと点けたテレビでやっていた『歌のゴールデンヒット』が面白くて見ていたらハッ!



Get Along Together、藤井フミヤさんだと思ってたら( ̄▽ ̄)笑笑


今週は次の遠征に向けてのメイちゃんのコーチをする来週週。

振り回しを中心にベースアップや展開力向上をテーマに練習して来ましたが、今週は出来るだけ本場に向けて馴染ませるために、今日は1面展開の練習をひたすら練習!


実際に僕が受けた感想や印象を伝えて、自分のやっている事を相手がどう思っているか、というのも意識なあると良いかな、と思ってシェアするようにしました。

2時間半ひたすら打ってかなり疲れましたが、たのしかったです。


木曜日から天気が怪しいですが、出来るだけ良い状態に出来るようにサポートしたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアグランプリ | トップ | 目的を持たせる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーチ」カテゴリの最新記事