『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

大阪へ。笑

2023-07-05 23:59:00 | あすか
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日はあすかが午前に大阪で予定があり、昨日ツクルが終わってから車で大阪へ移動して、予定が終わって直ぐに戻って来ました。


昔、試合に出ていた時みたいです。笑

夜に移動して、午前試合して負けたらレッスンに間に合うように帰って来る。

レッスンがある日に負けるといつもダッシュで返って来ていたのを覚えています。

当時は月曜日と木曜日にジュニアクラスのレッスンがあったので初戦敗退するか、だいたいベスト8ぐらいで負けてしまうとレッスンでした。笑


日曜日に大阪から帰ってまた大阪でしたが、以前も試合シーズン中は大阪、石川、東京、埼玉、と毎週のように移動していたので、ある意味ちょっと懐かしいです。

運転は好きではないのであまりウェルカムでもないですけど。笑

色々なところで繋がりが出来て来ていてとても良いなー、と思うので、可能な範囲で出来る限り応援とサポートをしていきたいとと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が出来るようにしたいのか? | トップ | 今回は崩れてなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あすか」カテゴリの最新記事