『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ブラッディサーズデイ。

2013-10-02 17:17:18 | コンディション
こんにちは!おじいちゃん化?かもの柴田圭です。
最近ズボンを履く時に足が引っかかるっっ。
ホントにとっとっとっとっ…です…

そして今日はその恩恵をたっぷり頂きましたっ。
瑞穂の通路とコートを仕切るコンクリートの塀に
足を掛けて靴ヒモを締めようとしたら、
足が膝より少し高い塀まで上がらなくて
そうなるともちろん爪先が塀に引っかかって、
僕に残された道は全体重を乗せての
塀の角へのスネからの特攻のみっ!

数mmえぐれた~。

隣のコートで練習してた裕史から
キネシオテープをもらって止血。
のつもりが止まらない(笑)
練習してるとテープを突破してシューズまで血が~





練習後は40分ぐらいジムでウエイト。
隣で連絡してた裕史と山ちゃんも一緒にっ。
僕は前回と同じ内容です。
メニューや量は少しずつ上げていかないと(笑)

トレーニングがら帰ってお昼を食べて
テーピングを外したらまだまだーっ(笑)!



正直脚はそんなに痛くないです!
ドンクサ過ぎて足より心がイタイ(笑)

オイタから7時間ぐらい経ってますがまだ止まらない。
でもそれって血液サラサラって事かも(笑)!
明日起きたらミイラになってたらどうしよう(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証。 | トップ | ご心配お掛けしましたっ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うああ (とむ)
2013-10-02 19:57:48
これは、ケガですね。当たり前か、お大事に(-_-;)まあ内出血よりはマシなのかな。テニス大丈夫なのかな(◎-◎;)風呂が最高にやばそうです(-_-;)
返信する
→とむさん (柴田)
2013-10-02 20:29:57
今日も1日お疲れ様です!

やっちゃいましたっ(笑)!
やっと止まったかと思ったらまだ出てます(笑)

スリ傷じゃなくて少しの間血が出なくて中まで見えましたが
普通にピンクいに肉が見えていたので
骨まで行ってないと思いますが少し何か見えたので脛は骨がすぐそこだし行ってないよね(笑)?

そう、話戻ってスリ傷じゃないのでシャワーでもぜんぜん痛く無いんです(笑)
直撃させて洗いましたが、ヘッチャラ男!
正座とかすると少し痛いですが、高性能バンドを勝ってきたので
明日ミイラ化してないことを願います(笑)

いつも心配やお心遣い、ありがとうございますっ(笑)!
返信する
絆創膏! (はっぴぃ)
2013-10-02 23:28:38
私も先日コートでころんでひじの辺りをハデにすりむきました(笑)
なめときゃ治るさ~(^w^)って、何もしなかったら、次の日職場でおそらく15人以上の人にめっちゃ怒られました(笑)

曰く「今時は絆創膏を貼っておくものよっ!」
曰く「小学生じゃないんだからっ!」
曰く「シミになるっ!」

ハイ、湿式の絆創膏を貼っておくのがイマドキのようです(≧∇≦)

返信する
→はっぴぃさん (柴田)
2013-10-02 23:36:50
はっぴぃさん、こんばんはっ!

さすがはっぴぃさん(笑)!
同じ匂いを感じる(笑)

僕のカラダは勲章だらけですが(笑)
今回はなかなかの大物でキレイに治るたぶん言われた湿式のモノを付けてみましたが
(布団を血だらけにしたくないから(笑))
未だに血が止まらないのはナゼェー(笑)!

バンドから必死に湧き出て来る。
まあ明日には止まるでしょう(笑)
それでは明日も楽しくやって行きましょーうっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンディション」カテゴリの最新記事