『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

検証。

2013-10-01 21:49:37 | テニス
こんにちは!柴田圭です。
もう10月になっちゃいましたね。
イイ1年だったけどぜんぜん勝てなかったなぁ。
ってまだ1/4残ってるやんっ(笑)!!


という事で昨日の練習映像をスローで検証っ!

尚紀さんのボレー展開からのパス対ネットプレーの練習にて、
少し走らされたバックハンドが~



クシャッ!



潰れた…




ハッティはと言うと



見事なリカバリー!


そう、僕はこれが日常茶飯事なんです!
こんな状態でグチャグチャのバランスで繋いでます!
そりゃ集中力ないと入りませんよねっ(笑)

でも映像見てるとこれでもかなりブレがへってます!
少しずつ体幹と足腰を鍛えて
打ち終わりのバランスが取れるようになって来たら
圭はもうウッキウキですっ(笑)!

うん!何だか書いてたらヤル気が出て来た!
うぉぉぉーっ!明日もガンバるぞぉぉぉーっ(笑)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~っ。 | トップ | ブラッディサーズデイ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (とむ)
2013-10-01 23:01:33
さすが畠中さんだなあ、やっぱり映像で見ると違いますね(◎-◎;)このリカバリー力、お互いほしいですね。僕なら触れるのがやっとかな(笑)気持ちだけは負けてないっす(*^^*)
返信する
→とむさん (柴田)
2013-10-01 23:18:36
気持ちがインポータントですっ!

はいっ!本当にリカバリー力がないですっ。
以前は余裕でリカバリーしてたんですが、口では何とでも言えますっ(笑)

大切なのは前に出来たかじゃなくて、これから出来るかですっ!
おぉ!気合い入ったコメントだっ(笑)
お互いガンバりましょうねっ!

それでは今日もお疲れ様でしたっ(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事