『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

JTTアオノオープン 1日目。

2015-01-12 22:25:49 | 試合
こんにちは!柴田圭です。
今日はアオノオープン本戦でした。
朝いきなり雪が降って来て今日は寒かった~


1回戦 佐藤博康 選手 ×4-6 4-6

全日本のダブルス優勝のあるベテラン選手で
ボレーのタッチとコントロールが良く
ストロークは球威はないけど
バックのスライスが多彩で打ちづらく
フォアは早いテンポで展開して来ました。


僕は球威のないショットが打ちにくいので
かなりストロークが微妙でしたが
それでも相手のフォアにミスも出てたし
パスも抜けてたので

1stセットは4-1になり
4-2サーブゲームではゲームポイントがあり
そこが取りきれず5ゲーム連取され

2ndセットに入ってちょっとしたら
スタミナ切れでガクンと落ちました(泣)


今日の佐藤さんなら勝ちたかった。
本当にガッカリな結果です。

でも4ヶ月間あまり練習してない中、
正直予選を上がれるとは思ってなかった
ので本戦のコートでプレー出来て
今日は残念だけど結果は上出来です。


12月は練習環境が無くて練習できなかたので
これからまた練習環境を整えて
心機一転ガンバって行こうと思いますっ!
今大会も応援ありがとうございました!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復めざしてっ。 | トップ | 新たな自分を求めて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とむ)
2015-01-13 08:40:37
惜しかったですね、でもだんだんテニスもできてきてるんでしょうか(*^^*)すごい人ばかり出てると思いますが、勝てそうなとこまで来てるのがすごいです。僕はまだまだすぎてドイヒーなんで見習いたいです。
返信する
→とむさん (柴田)
2015-01-13 09:25:00
とむさん、おはようございます!

応援ありがとうございました!
まだまだです。
体力が1時間ぐらいしか持たないので、少しせったら苦しです(笑)
そしてそこで勝ち切れたとしても、翌日はもうキビシイです…
僕もまだまだどいひーです(笑)
お互い地道にガンバって行きましょうっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事