株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2023年11月29日 | Weblog

昨夕六時過ぎのお月様。右下の白い建物は鎌ヶ谷警察署の一部。建物の外観から留置場かなあと思うのですが、これは私が思うだけであって実際のところは警察署に「どんな用途ですか?」と尋ねるのが一番だと思います。

天下のことはそっちのけにして、天上をご覧下さい。満月の様ですが、雲が邪魔をして隠れたり見えたりするので、見えたときを見計らって撮りました

自然は雄大ですネ 雲間に隠れたり、天上の模様を透かし出したりして、人の目を楽しませてくれます。昨夕は小雨に振られましたが、何だか得した気持ちで帰宅できました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事