株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2011年08月17日 | Weblog

  

http://hawaiianairlines.homeandabroad.com/hawaiian/landing.ha?LID=29296_2aNAVexplore&HACMP=EMMP_Fare_20110816_Social-Flavors_Mainland_Flavors-Take-Flight-Share-your-Recipe-To-win&RID=RS52846670&MID=29296

今日の画像は、Hawaiian航空でHilo空港を離陸して7・8分経ったときに飛行機の窓から見下ろした下界の風景です。大きい画像が、ハワイ島最高峰のMauna Keaで、左下の光って見えるのはその山頂の天文台。右下は、オアフ島に近づいた時の海の様子で白い雲がだんだん少なくなってきています。飛行時間は40分程ではなかったかと記憶しています。

URLはハワイ航空のPR画像です。ここから予約ができます。これで事前に予約すると、かなり安く上がります。

ところで、昨日訪問した中野区役所ですが、「懐かしい思い」で物件調査しました。中野区は私が初めて上京して来た時に住んだ区。住み込みの新聞配達員から人生が始まった区です。昭和40年当時、区役所はまだ中野駅の南側のゴミゴミしたところにありました。1年後、稼いで貯めたお金で大学に入り、また、入学した4月に3畳一間を借りた時には・・・まるで自分の城が持てたようで・・・。私のHPや名刺の似顔絵・・・この頃の新聞配達のご縁で政治記者に無料で描いてもらったものです 中野区は、3年間強続けた新聞配達で、私の青春が詰まった区です。成人式もこの区でやってもらいました

さて、今日は狛江のマンションの内見が入っているので午前中はその対応をさせて頂きます。リフォーム途上なので、ご覧になられると・・・部屋は広いけどきたないねと言われそうで 

建築系の仕事は、そのプロセスは、3Kと言われるように、美しくありません。しかし出来上がってピカピカになると ・・・こればかりは仕方がありませんネ。ありのままをお見せして、一緒に作っていくというお気持ちになって下されば、きっと完成品はお気に召されると思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事