株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2010年05月20日 | Weblog
これもブログの効用の一つ 

昨日姪の結婚式の案内がありました Kちゃんおめでとう 母親が私の妹ですが、最近、少し暇ができたので私のブログにアクセスすることが多いとか。
私がロンドン・ロンドンとブログで書き続けるものだから先々の予定が気になっての連絡でした。

そもそも予定というものは、変化するものですが、やはり早い者勝ちという場面はあります。たとえば、私が所属するある協会から海外都市開発視察旅行のご案内を昨日頂きましたが、これが実は優れもので是非参加したい内容。しかし、帰国日の9月19日は丁度高校時代のクラス会の日に当っていました このクラス会、60歳を過ぎてからは毎年挙行しており、クラス会の日に翌年の挙行日をお彼岸を中心に決めています。昨年は私は不動産鑑定士の実務修習のために欠席。2年続けて欠席する訳にも行かないので、クラス会を優先しました。これが中学や大学のクラス会なら多分視察旅行を優先したと思います。というのも、私だ出た実業高校の機械科は一クラスだけしかなくクラス全員40名が3年間一人の教師の下で固まって勉強し実習し卒業した仲間達。今年は皆65歳目ですが、そのうち2割が鬼籍に入って 恩師がご健在なのが格別嬉しいです 

日々の業務をこなしながらあれこれ予定を入れることができるこの平和は子孫に継承しなければいけませんね ということで、今日も、入っている予定を中心に行動します。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事