株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド 芽吹く街(23)

2006年03月23日 | Weblog
 ホームページを更新しました。当社が今秋分譲予定のマーベラスセンター北の施工状況写真を本日時点のものに変えました。今日は配筋検査日。この画像は、本日時点のものです。これは地下部分です。上部から撮っていますので、このような画像になっております。とにかく東証一部上場の北野建設株式会社様の施工ですので、とてもしっかり工事を進めてくれており、安心しています。どうか今後もずっと無事故で、良質の住宅をお願いします。

 午後は、マンション管理の打合せをしました。管理も一流どころにお願いするつもりです。さすがに上場している会社だけあって、プライドを持った説明をしてくれました。業務内容は万全です。お見積りも頂きました。今度は居住者の気持ちになって、当社なりに検討を重ね、万全を期してから、等価交換事業の共同事業主である地権者の方と相談をして、最終的な決断を4月中にはさせて頂きます。 

 今日の英語です。

58、
   What is he doing now? (nowをthenに替えて過去進行形に)
   What are you doing now?(youをyour motherに替える)
   When is your brother leaving for Spain? (isをwillに替えて)

58、 
   What was he doing then?
   What is your mother doing now?
   When will your brother leave for Spain?

では、また明日をお楽しみに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド 芽吹... | トップ | 株式会社パワーランド 芽吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事