やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

流れ流され抗う事も既に出来ない清濁併せ呑む人生の河と華麗なるケコンの滝壺とは如何に?

2016-01-25 09:51:53 | 日々の戯言
面接。


例えば先生との面談や受験先での1コマ。もしくはバイトや就活など大小重要度構わずそれなりに緊張するものだ。
自分を良く見せようと言う意図とバーロやってられるかっ!っての本音とのギャップに戸惑う事も然り。


だがもしNGだとしてもそれらにはネクストチャンスがある。つまりここでなくともってネ。


しかしこれにはネクストはない


アッチ向いてホイ


***


最近どこか落ち着かなかった日々に終止符が。
それは先方ムジナ家への挨拶をする日曜日を遂に通過致しました!


お年賀の一升瓶と手土産のケーキを抱え茶髪ロンゲのままノコノコと参上しましたが
手放しで賛成は出来ないが反対する所以もない」というやや含みのある祝詞を頂きましたwww


それでも一応許可が出たと受け止め安堵。いや~全く緊張はしなかったけどねエヘヘ
まぁ親父さんが余り形式ぶったのが好きじゃないみたいだからフランクにスタートしたお陰で。


16時前のお茶&ケーキから始まって20時前まで夕食にお酒と長逗留でしたが
持ち前の無差別引き出しと適当トークで何とか・・・ふぅ。


でもマイ黒歴史についての質問が無かったがそれはそれでご存じッスよね?大丈夫ッスか?と思ってしまうよ。
まぁ徹底Q&Aにはならなかったけど私もこうゆう性格なのでどこかで激突したかもしれませんね。くわばらくわばらっ



ケツコン?にゃ、にゃんじゃと!!

ワシは聞いとらんニャ!帰ってくれニャ!

父猫殿そこをなんとか~

シースー・・・ゴクリ

こんな日がついに来るとはニャ・・・ゲプー(買収済み)


そんな訳でお次はこの試練が真逆になった東京本丸ムジーナ編www


いや実際ウチはウエルカム通過余裕杉なんだがそれでもアウェイ&初対面はそれなりにさ。
ワラクシはジャージで行きたいくらい気楽じゃがなワッチハイガイタイ


えーとそれが再来週7日になるかな?


う~ん転がり下ってゆく我が命運を他人事の様に感じるこれがマリッジブルーサダメカ
こちらもまた報告しますのでゆる~りとお待ちくだされ♪


そんな訳で精神疲労中ゆえ本日は短いけどここまで~デハマタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢く選ぶのはシューズか嫁か... | トップ | 手に余るのは食材か贖罪か?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事