やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

水平線の遥か向うにあるスタートラインへ立つ勇気とそれを奮い立たせるノン酒パワーとは如何に?

2017-01-13 08:31:48 | 日々の戯言

晴れたらイイネ


さていよいよ明日から宮古島です。


50km走を繰り返した長き練習より正月からの禁酒の方がズーッとキツかったのは内緒www
でもそれもあと数時間後(日曜朝5時スタート)には始まりそしてやがて終わりもくるでしょう。


そしてこれが今回のテーマソングに!




事故なく笑顔で完走出来たら良いと思うし、その後に飲むビールの旨さは格別なお味であろう!
そんな想像(妄想)をガソリンに長い道のりを楽しんで走るつもりでありますカーッ!


このレポートは帰還後かな?ハワイと違って旅程と時間に余裕がないので現地更新は無理でしょう。
なのでまた週明けのUPをお待ち下され。いや結果速報ぐらいは書けるかもしれません。一応見ててね。


あぁでもエールはいつだってお待ちしておりますよwww


勿論遠き南の島より吉報が届けられますよう頑張りますし宜しければ皆さまのお力をお貸し下されテイクマイハーンド!


では~行ってまいりますっ!


まもる君にももうすぐ逢えるよっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能ゼロ?!何も産みだせぬ... | トップ | 適当速報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事