やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

健全なる音楽は健全なる精神と肉体に響くと嘯く毒神と酩酊して穴から動けない獣とは如何に?

2015-07-28 00:08:13 | 日々の戯言
怒涛の週末を抜けてようやく少しクールダウン。外は超暑いけど


まだ膝に違和感があるので走りを再開してはいないが来週にはボチボチの予定。
ちな次のレースは10月の四万十川100kmだからゆっくりと調整ネ!


でもジムトレは既に始まっていてガシガシ行っております。
最近の走りに傾倒していたバランスを五分五分に戻す感じでさ。


この手の話だと意識が高いだ低いだと少々悪口風がありますが・・・やって損なぞないと断言する。
始める年齢もタイミングも関係ないぞ?


トレーニングって結局日々の積み重ね以外のナニモノでもなくて
つまりそれを続ける力とは身体だけでなく精神力も相当鍛えられるのだ。


ただし漫然ではなくて少しでも目標があった方がよろしいかと。
んで理屈はともかく身体を自在に動かす事は楽しいしさ。


健康の為?それも悪くないけど美味しいものをたくさん食べられる様にとかそんなもんで十分。
もちろんアルコールも汗(;´・ω・)かいた方が旨いじゃん!


でも実際は(行くまで)かったるイィィ!ってのも本音だけどねアチィィィヨ!


***


さて今週末は件のロッキンジャパンatひたちなか海浜公園でありんす。
去年は4日中1日だけの参戦で日帰りだったけど今回は2/4日間なので泊りで挑みます。


どうやら天気は晴れの様でこれだけでも野外イベントは成功したようなものッスね~
さぞかしビールが美味いでしょうキャッホー!


ちなみにこのフェスはムジナ企画。だってホラ、どう見てもワラクシ好みのアーティストは少ないじゃんwww
ロッキンジャパンはその名の通りロックがメイン。あとポップか?定義はワカランけど。


メタル系&ラウド系、ビジュアル系、そしてパンク系とワッチの主眼はそっち系ですから。
あーアニソン系も(恥ずかしくて)行けないけど気にはなるwww


とりあえずBABYMETALが観たいんだけど呼んでもらっていいかな?


昔っから速ければ大体神音認定


***


んでこれが私らが行く日のタイムテーブル。




初日は・・・ぶっちゃけどうだろ?椎名林檎大先生が必見くらいかな~でも事変の方が好きかな?




ちな2日目お目当てはキュウソネコカミ一択www


本来なら色々見るなかであぁこうゆうバンドもあるんだ?ちょっとイイかも!って思わせるのがフェスの
役目でもあるけどロッキンジャパンの様に多ステージ同時開催だとどうしてもお気に入りの方へ流れるよね。


そのステージ間の距離も結構あるから少し見て周るってのは難しいのだ。
そんな言い訳を盾にオサーンはガブガブ飲んでテントの中で寝てるんだけどwww


とにかくこのレポートは来週するのでお楽しみに!


***


昨日の新島ネタをUPしたら速攻数分でイワゾー君が釣れたwww
まぁまだワカラヌがとりあえずのリアクションありがとう。


その待ち合わせのロケット岬とやらはわからんが・・・
※その昔は現在の種子島の如く新島でロケットを打ち上げていたそうです


皆でサーフィンに行けたら楽しいねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感温度50℃級?盆暮れ正月... | トップ | 新機能は珍機能?困難な8ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事