goo

ほっともっと

 っていう名前のお弁当屋さんがあるんです。
オトナの事情で、ほっかほっか亭と袂を分かった
旧ほっかほっか亭だったお店。

Cbr_hot
携帯画像は色々限界がありますよね。

 最近、ここのフライドポテトがお気に入りでして。
160円で揚げたてのものが大盛りサイズで買えます。

 まぁ、今日買ったのはとんかつ弁当と、
おにぎりサンドという新メニューとカレーも…
あれ?一人分なのに多いような。
勿論しっかり美味しく頂きましたとさ。

 今日は最高の天気。
CBRで立ち寄ったいつものダム湖畔は
房総の山中を吹き抜けてきた
風に乗るみどりの匂いと共に
清々しい空気に包まれていました。

Max_dum

 空には烏と鳶が気持ちよさそうに
風と戯れていました。
いつになく、1時間近くぼけーっと。

 今日もこの湖畔には、
色々なライダーさんが立ち寄っていました。
みんな考えることは一緒なのですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっぺりした一日 出鼻を挫かれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。