goo

大晦日キターーー!

 2011年もあと数時間となりました。
我ながら年末最後の出来事がこれでいいのかとも思いますが、
これもまた私らしいということで(笑
 

Cinema

 前言通りに大晦日の劇場へ映画鑑賞へ。

Ticket

 よりにもよって仮面ライダーフォーゼです( ̄ー ̄)。
選考の動機は”オートバイが出ているから”でしたが、
同じくオートバイ出演のワイルド7にはあまり興味が湧きませんで。
750ライダーなら良かったのになあ。
 

Popcorn

 ポップコーンの準備も万全。
上映前から間断なく食べ続けても映画の前半一杯を要する量です。
こんなものでも1000円もしますが、気分盛り上げ用ということで(笑
 
 席に座ると、想像よりは混雑していないものの完全に場違いな感じに。
それというのも前後左右にお父さん+幼児が取り囲んでおいででして。
子供達の楽しい時間を邪魔してはならんと、
ポップコーンを喰らう音から、自分の頭の位置まで気の遣い通しでした(汗 
 
 
 映画の方は、CBR1000RRやらXR230やらVT750やらを始めとして、
沢山のバイクアクションが見られて満足でございました。
仮面ライダーも昭和やら未来やら、なでしこやらと登場。
『なんでも”なでしこ”付ければいいってもんじゃないよっ!』と思うも、
殊の外可憐な感じのライダーでいらっしゃいました(笑

 もはや子供の長期休み映画にストーリーが云々と申す事自体が無粋ですが、
仮面ライダーW、OOO、フォーゼとうまく繋がっているカタチで好印象。
感覚がオッサンになってくるとこういう類のものに白けるようになるのですが、
軽いノリながらもオトナも楽しめる素敵な映画でしたよ。 
  
 
 よくわからない感じですが取り敢えず1年がこれで終わりました。
ライダーの嗜みとして、オートバイでも眺めながら酒でも呑みましょうか。

 皆様今度こそよいお年を~!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

涙のあとには虹も出る

 さて。
いよいよ2011年もあと僅かとなりました。

 表題が少々水戸黄門風では御座いますが、
それはこの記事を書いている横で録画した水戸黄門の最終回を観つつも、
かの歌は今の日本に必要な気持ちでもあるなとの感慨から拝借致しました。
 でもね、ミキヒサ君もフッ君も・・・じゃなくて誰でしたか。
どちらの俳優さんも大変素敵な方だとは思うのですが、
何れも多分に貫禄に欠ける感も。寧ろ町人崩れの大工ぐらいが似合うやも。
イシザカさんの黄門といい、近年の迷走は終末を感じさせるものでしたね。
 
 話が逸れました。
 
 
 それではざっと”私的2011年”をふり返ってみたいと思います。

 まずなにより、
私のみならず全ての日本人に大変な損害と衝撃を与えた天変地異。
それは3月11日の午後休憩の頃でした。
揺れ始めに隣席の同僚(先輩)が「○○さん、地震が・・・」と言うものですから、
「はい地震ですね。ですが勤務中ですから仕事をしましょうね。」
と、日頃の同僚の勤務態度から甘えを断じたものでございますが、
直後に襲った急激な揺れには些か驚きました。
 
 直後、液状化で引き合いに出される浦安のディズニーランドに近い我が職場では
東京湾埋め立て地のまさに真上という立地であり、
更に背の高いビルの6階付近という場所で途轍もない揺れに見舞われます。
公称では恐らく震度5弱という所でしょうが、実際は6強ほどでした。
 
 あっという間に拉げるスチールラック、激しく揺れる空調の配管。
デスクの上のLCDやPCは例外なく倒れていました。
我ながら不思議な程ではあったのですが、
特に混乱することもありませんで仁王立ちのままで辺りを観察し、
まずは周囲の安全と、現状の把握を最優先に飛散物から距離を取りました。
天井についても剥落の徴候はなく、エアコンの下からも離れた状態で40秒ほど。
同僚の対外担当の中国人女性が「○○さん!!早く!こっち!!」と、
とても真剣に仰るので「ああ、ありがとうございます。ではそちらに」と
彼女の隣にあった空きデスクの下に潜り込ませて頂きました。
 
 揺れが収まると、まずはビルの災害放送に従って建物を急ぎ出ました。
今にして思えば、津波に対する認識が甘かった以外のなにものでもありませんが、
エントランスから出ると、ビルのある地盤(埋め立て地ですが)と
駐車場の主な地盤との間には幅20cmほどの地割れが発生していました。
その地割れからは液状化した泥が噴出し、
地盤は双方とも随分と違う速度で、互い違いに滑り続けていました。
 
 余震の合間を縫って、とるものもとりあえず避難して置いてきた貴重品を
屋外の長い階段を登り再び6階まで上がります。
灯りの全て消えた真っ暗な室内を、記憶を頼りに事務所エリアまで進みます。
途中には大きな倉庫があるので散乱物も含めてまるで迷路のようでした。
 
 事務所で必要な荷物を回収し、暗闇に包まれた倉庫エリアを
皆の先頭に立って、携帯のLED照明を頭上で降り続けながら誘導して非常階段へ。
無事全員が地面に降りたまではよかったのですが、そこからも大変でした。

 完全に麻痺した交通機関、そして混乱する都市部の大群衆。
電車もバスもまずありませんから、十数kmを歩き続けて数駅を消化。
そこからは数時間待ちの超満員バスを乗り継いで、帰宅したのは丑三つ時でした。
 
 地震の規模や建物の被害こそそれなりに甚大だったものの、
不幸中の幸いにて死者の少なかった私どもの地域では御座いましたが、
やはり震災の爪痕はあまりにも大きく、
大晦日を迎えた現在でも修復が済んで居ません。

 遥かに大変な目に遭われた東北地域の皆様には心からお見舞い申し上げますが、
”東日本大震災”の呼称どおり、東日本全てが被災地であった名残です。
 
 
 金曜の震災発生から2日後。
週明けには会社の運営があるのかないのかも判りませんでしたが、
ひとまず支社長に電話を入れると「来てくれたほうが助かる」との事であり、
この時だけは特例にてオートバイで出社致しました。
 震災発生からはまだ2日。電車もバスもほぼ壊滅状態でしたし、
一般道の傷みも酷かったので高速道路を利用しての出社でした。

 事が事ゆえに画像の公開は控えておりましたが、
出社途中の海辺で、液状化の実状を撮影したものがこちらです。
既に走行車線1本分の土砂は除けてあったものの、
歩道と車道の区別は消え、歩道は歩行が困難な程の段差と地割れに砂。

001_eq

002_eq2
 
 最早道路だったのか歩道だったのか判りません。
 
 2日という時間が経過し、直後のような噴出こそないものの
『この土地はもうダメなのではないかしら』と恐ろしくなったものです。
この日、社に馳せ参じた従業員は8名。
身体が動き誰かの役に立てる以上は決して立ち止まらない顔ぶれ。
こういう部分で人間の真価が問われるというものです。
 
 
 ”あれ”から半年以上が経過した現在も尚、
私を取り巻く周囲でも様々な面で傷痕は深く残り続けていますが、
まずはひとりひとりの力を少しづつ足し合わせながら、
社会の一員として周囲を、東北を、日本を支えてゆかねばなりません。
正念場はこれから。泣くのが嫌ならさあ歩けということです。
 
 
 
 
 さて、ここからはオートバイ乗りとしての私の一年。
以前の職場からは勤務形態が変わって少しは時間が出来た関係で、
(以前の職場では通年”2連休”自体がほぼ存在しておりませんでした)
例年に比べるとちょこちょことお出掛けが出来たような気が致します。

 相棒は缶スプレーでロスマンズカラーに塗ったCBR1000RR。
既に5年付き合っていますが、流石はHONDA製品だけあってよく持っています。
ツーリングに峠に、買い物にサーキットにこなせるいいオートバイです。

A_sengen_2

正月頃。ちょっと遅ればせながらの浅間大社への初詣。
 
 

B_rapeblossom

初春。フラワーラインと称する海辺の道へ。
 
 

C_miura

時々。東京湾フェリーで三浦半島にお邪魔してみたりも。

  

01_spring

 春。里山近くの丘から菜の花畑と桜を見下ろしたり。
 
 

02_earlys

 初夏。思い立ってキャンプツーリングに行ったり。
 
 

03_v3

 暑くなってきた頃。ぶいすりゃーに会いに行ったり。
 
 

04_pacific

 盛夏。断崖から潮風の匂いを感じてみたり。
 
 

05_twin

 
 晩夏。NSR氏に使える時間が出来て、時折一緒に房総半島を縦横無尽。
 
 

06_rothf

 家族も増えました。ロスマンズ金魚さん。この子は今、とても元気です。
 
 

07_trd_rf

 初秋。山中にて棚田を見下ろしてみたり。
 
 

08_yahata

 紅葉の頃。日光にキャンプツーリングに行ったり。ちょっと早かったです。
 
 

09_river

 晩秋。キラキラした川面を訳もなく眺めてみたり。肌寒さと柔らかい反射光。
 
 
 
 
 こうして振り返って見ると、
先立つモノという制約がある以上あまり出掛けていない気もしていましたが、
結構気ままに旅をしていたようです。
いやーオートバイって本当にいいものですねヽ(´ー`)ノ!!
 
 一年の締め括りとなる大晦日は、
奇を衒った事も少しは考えてみたのですが、
ここは割とスタンダードに仮面ライダーの映画でも観てこようかと思います(笑
どの辺りが普通なのかは自分でもよく解りませんが、
今回の映画にはCBR1000RRも出るらしいですしなんとなくというやつ。
冬休みのお子様に紛れて怪しいリアルライダーのおぢさんがひとり。
通報だけはされないように気を付けようとおもいます。
 
 

10_garage

 ともあれ、CBRにも自分にも1年間お疲れさまということで。
部屋などの大掃除にはとんと不調法ではありますが、
バイク置き場にだけはスチールラックを増設致しました。
洗車グッズや使用頻度の低めな工具などを入れてあります。
シャッター付きの物置も候補でしたが、サイズ的にこの辺りが適当でした。
海沿いだけに風害が強い土地なのでラックに壁を取り付けるやも。
 

11_link

 関係ないけれどお気に入りのマグネットステッカー。
『 話し合え! 』って書いてあります。
辛いことも楽しいことも話し合ってこそ。ひとは一人じゃ生きられませんから。
 
 
 
 
 それではいつも当blogを御覧下さっている皆々様。
本年も御閲覧まことにありがとうございました。
ぜひ良いお年をお迎え下さいね~~ヽ(´▽`)ノ♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

予期せぬ延長戦。

 いやはや。
すっかり28日が仕事納めだと思っていたのですが、
隣の部署の影響で29日も出社と相成りまして候。
請われての事なので是非もないのですが・・・少し面倒です(笑
 
 
 その反動というわけではないのですが。

Books

 帰り際ふらっと立ち寄った本屋さんで7000円も買い物をしてみたり。
バイク雑誌2冊に、愉快な科学絵本Newton。
あとは大人の付録付き雑誌みたいなものをば。
 
 うーん、明日は仕事ですからそろそろ寝なくては。
これからテレビ朝日で劇場版の仮面ライダーやるのになぁ( ´・ω・)。。。
流石に23時過ぎから深夜1時までは起きていられませんですはい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Joyeux Noël♪

 (*゜д゜) 、ペッ ・・・じゃなかった。

 いやあ、なにやら世の中盛り上がっていましたね。
こちとらあんまりいつもと変わらない日常を謳歌していたわけですが、
千差万別、悲喜交々。いろいろなカタチがあるものです。
それでもちょっぴり街中の幸せなオーラがうらやましいっ!お幸せに!(笑
 
 
 ま、私には私のやることがあるということで♪
…と、申しましても大した事と、そうでもないこととあるのですが
先ずは予告通り友人のNSR関連のお手伝い?に行って参りました。

 早朝、シャワーだけざっと浴びるとお気に入りのシャツに袖を通し、
荷物を積んだあとにライディングジャケットを羽織って首都高へ。
当初はアクアライン経由も考えたのですが、片道2400円の料金はちょっとなあと。
 
 約束の時間帯までには猶予があったため、
首都高からイキオイあまって大井・平和島あたりを通り過ぎて羽田まで。
格納庫から出てくるジャンボジェットの尾翼が、
私の走る首都高の頭上をゆっくり進むのに驚嘆したりしつつ、
川崎の浮島から工業地帯を抜けて川崎大師から産業道路へ。

 産業道路からは蒲田を通過して環七を北上、
春日陸橋を降りると池上通りから友人の住まいの地域まで裏道を進みます。
 
 随分とローカルな地名が連なった話題で恐縮ですが、
この辺りは私の”第4の地元”とも言える地域なので結構馴染み深いのです♪
 
 
 まずは友人のマンションに立ち寄り、
CBRの後ろに乗せて・・・と思ったら前夜にガレージにメットを忘れてきたらしい。
なにやってるんだか(笑 とも思いますが、結局ガレージまでは別々に。
 

01_maint

 徒歩15分程のところにある、友人が契約のガレージに到着です。
早速、前日のチェックでは確認できなかった”数値”面での各種チェックを
サービスマニュアルから数値を読んでチェック開始です。
友人:「あ、サービスマニュアル忘れてきた・・・」もうね(笑
 
 不幸中の幸いか、前日携帯でページ撮影をしておいたものがあったので
粗い画像を拡大しながら数値を読みつつ、電装系をテスタでチェックです

02_wait_2

 その間、私のCBRはガレージ横にお邪魔しておきます。
こちら側のガレージも別の契約者がおいでなのですが、
友人が事前に整備に伴って場所をお借りする話をしてくれてあったので、
利用される時が来たらどかせばいいかという程度。
 
 
 肝心のチェックの結果は、
”どうやらサーボモータ自体が怪しいのではないか”という所でしたが、
こちらのガレージでは重整備が出来ないので、障害の切り分けだけが目的でした。

 余談ですが、このガレージは《18,000円/月》の利用料がかかるそうです。
都心ゆえ妥当な金額だとは思いますが、
私も含む地方民からはとても想像できない値段ですよね~。
そこまでしてオートバイを維持し、楽しむ友人の心意気にはただただ感心しますね。
因みに、四輪の駐車場料金相場は大体5万円/月ぐらいだった気がします。
 

03_compare

 外装類を元にもどし、事前に電話をしてあったバイク屋に向かうことにします。
 

 環八経由で、やけに張り切っている警察車両を
複数台目撃しながら暫く進むと目的のバイク屋さんに到着です。

04_hanehon

 ”ハネホン”さんのサービスガレージ。
近隣に複数の店舗を構えるオートバイ屋さんですが、
都会という土地柄、1箇所に集中するのではなく部署事に店舗が別れています。
 

05_sega

 ちなみに、かの【 SEGA 】の本社も極至近にあったりします。
写真のロゴが見える建物は3号館?だったような気がしますが、
道を挟んで反対に本社社屋があります。
 
 
 事前の電話での対応や、過去の同僚の話から選んだお店でしたが
友人曰く受付の対応もとてもよく、なにやら頼りになりそうな予感です。

 近年”大田区”といえば、”町工場”の高度な技術力について語られる時に
まず真っ先に出てくる地名ではありますが、
例に漏れず、この周囲も町工場が林立していました。
そして、ここのサービスガレージもまた町工場の雰囲気そのままで好印象です。
  
 受付を済ませ、NSRを引き渡す時になって
壮齢の担当の男性が「このオートバイ大好きなんですよね~!!」と
とても素敵な笑顔で微笑んでおいでだったのもとても良かったです。
どうせ診てもらうなら、好きで仕事をしている人に診て欲しい。
 
 余談ですが、前日友人が訪ねた大田区の某Dream店では

「NSRですよね?初めて見ましたっス」
「チャンバーですかこれ?うちは五月蠅いのとかお断りなんスよね」
(勿論法に触れる程騒音が出ている車両ではありません)
「あー、もうなおらないかもしれませんよ?」
「もう年内は無理ですからオートバイも預かれません。また来年来てください」

みたいな対応だったそうで、なんとも対照的ですね。
”プロ”と”ただ働いているだけのサラリーマン”との差はとても大きいです(苦笑
 
 
 引き渡しの後、バイクが無くなって移動手段のない友人を
CBRの後ろに乗せようと準備をしていると先程の担当の方が通りかかり、
「おおっ!いいですねーロスマンズですよね!?」みたいな反応を(笑
「いやはや、缶スプレー塗装なので汚くて恥ずかしいですが・・・」と応じると、
これまた素敵な笑顔で褒めてくださいました。ホント好きなんだなぁこのヒト。
 
 
 
 午前一杯でひとまずNSRも無事に預けられたので、
あとの午後の時間は気晴らしがてら、週末で大混雑の秋葉原へ。
電車に少し揺られれば到着する場所なので手近なのです。
 

06_akb_gundam

 【ガンダムカフェ】は知っていましたが、
【AKBカフェ】なんてのも出来てるんですね今は。

 流行や経済に即座に反応する秋葉原の変化の速さは、
日本で一番の部類といっても差し支えないほどの勢いですが、
行く度に全く違う建物が出来ていたり、実に面白い場所です。
 例えアイドルやアニメに全く興味がない層であったとしても、
普通のお客さんが沢山闊歩しているのもその一面なのかもしれませんね。
 

 早速散策を開始し、何ともなしに色々見て回るのですが、
雑踏を掻き分けながら20時頃迄歩き周りました。

07_tree

 サンタ姿のおねーさん(多分そういう系統の商売の人)も沢山おいででしたが、
私が一番気になったのがこのクリスマスツリーでした。
仮面ライダー40周年のツリーだそうです。

 親子連れのご家族が、ツリーの前で娘さんに仮面ライダーのポーズをとらせて
娘さんもとても楽しそうに写真撮影に応じていた姿が印象的でしたね。
 

08_riderman

 それにしてもライダーマンは個性的です(Gacktさんの方しか見たことないですが)
実はライダーマンマシンよりも、イマドキのリッターSSの方が速かったりするんですよ♪
 

09_team

 戦隊モノVer.のツリーなどもありました。全部レッドでしたけれど。
 
 
 普通は半日も休みなく歩き回れば疲れ果てるものですが、
この街はいろいろと有りすぎて、疲れている場合じゃないのも面白いですね。
とはいえ20時過ぎると殆どの店舗が閉まってしまうので、
ドトール的なお店で軽くカフェラテなんてのをしばいてから友人宅へ戻りました。
 
 当初はガレージから即帰宅の予定だったのですが、
友人が自宅での夕食に誘ってくれたので、
相伴にあずかり結局0時過ぎまで滞在させて頂いた後に帰宅と致しました。
 
 
 ただ、唯一の誤算は。
帰路の高速道路で、もにょもにょkm/hでカッ飛んでいたところですね。
(そんなに飛ばしていませんけれども。ええそんなに。)
直前の料金所で支払いに使ったクレジットカードが、
チャックが半開だったジャケットの、腕のポケットからどこかへ飛んでゆきました。
急ぎ、カード会社には事情を説明し停止処理と再発行処理を願いましたが、
ちょっと間抜けな感じの締めとなってしましました(苦笑
 
 
 ともあれ、皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか。
「同じアホなら躍らなにゃソンソン♪」が日本文化ですから、
他宗教の何の感慨もない相手の誕生日で盛り上がるのもまた一興ですよね♪

 来年も平和に楽しいクリスマスが迎えられますように。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ちょっと草臥れたサンタクロース

 彡|窓|゜д゜)<サンタのおじさんありがとうー!!♪
 
 
 あの頃は若かった・・・否、純粋だったというべきでしょうか。
幼少の砌、多分3歳ぐらいの話。
起きて枕元のプレゼントを見るや、窓をあけて叫んだそうです(証言:母)
 
 それが今やもうアレですよ。
クリスマス直前の出勤日、朝シャワーを浴びてシャキっと新しいパンツを装着。
『む、狙ったわけでもないのに可愛らしいトナカイのキャラクターだな~』などと。
(決してオッサンのパンツ姿を想像してはいけませぬぞ)

 よし、今日も平和だ( ´ー`)。
 
 
 ちょっと長めの残業を終えた仕事帰り、
先日の日記でちらっとお話したPSPのゲームがどうしても気になりまして、
駅前のショッピングモールに立ち寄るも取り扱いなし。
となると余計に気になるもので、自宅最寄りの駅からゲーム屋さんに。
『ゲームなんて買ってる場合か?』と多少の葛藤はありましたが(笑 
結局買ってしまいました。

 世間様では、エイ太だかB太だとかで盛り上がっているようですが、
全く安くもない定価販売の商品も、欲しいときが買い時ということで。
 

01_psp

 【 PSPバリューパック(Red/Blackモデル)】
 
 パッケージに、キャリングポーチやらクリーニングクロスやらと、
2GBのメモリースティックが同梱されているスターターパックですが、
正直、今更2GBなんてなんの役にもたたないわけで(苦笑
起動確認はとりあえず済んだので、こちらは翌日にはお役ご免となりました。

 SD系のメディアと違い、
価格容量比では16GBあたりが妥協点ですのでそちらを手配済です。
 

02_charge

 とりあえず開封してバッテリ装填、そして初期充電です。
1200mAhだとちょっと心許ない気もいたしますね。
ついでに保護フィルムもペタリと貼り付けです。
 

03_zero

 やりたかったゲームは【 英雄伝説 零の軌跡 】。
既に続編の【 碧の軌跡 】も発売されていますが、こちらも手配済。
公式サイトを読むと、PSPゲームランキングで1位を受賞したとの事ですが、
基本的にゲームに熱を上げない私でさえ、
最後まで遊んだ数少ないタイトルの続編ですからさもありなんです。
 
 この後、ワクワクしながら充電しながら遊んだものの
仕事の疲れもあって2時間程で睡魔に負けることになるのですが、
やっぱり面白いですね~♪
「サンタのおじさんありがとう!(自分に)」ということで。
 
 
 
 日付は変わって23日。
天皇陛下の誕生日のニュースが流れる中、
NSRの友人が「走り納めに千葉にいくよ」というので合流することに。
東京から1時間少々で友人は到着し、「寒いよ!」と向かえに出ると、
「ちょっと相談が・・・」と深刻な顔をして何かを言うのです。
 
 事情を聞くとNSR乗りには多分2番目に有名なトラブルのようで、
PGM-Ⅳから[err2]の警告が出ていました。(PGM-ⅣはNSR_MC28のECUです)
即座に『RCバルブ周りだな』とは察したものの、
サーボモータのプーリーを外してバルブの作動範囲を調べると、
やはり一定以上の開度までは進まない状態でした。

 フリーの状態で見ても、若干サーボモータの動きが怪しい部分もあり
或いは道連れにモータやPGM内のトランジスタまで傷んでいる可能性もありますが、
交換用の各種部材はもちろんのこと、
シリンダやバルブシャフトのガスケットの備蓄などはありませんから、
ひとまずは作動を制限される”モーターや回路への過負荷”を避ける為に
ケーブルを緩めてある程度フリーにしておくことに致しました。
 
 友人は帰宅せねばなりませんので、とりあえずの応急処置ということです。
 
 
 本来ならば、エンジンを分解してバルブ周りのクリーニングと調整を行い、
サーボモータとPGM-Ⅳの作動確認を済ませたいところではあるのですが、
友人の契約している都内のガレージではそこまでの重整備は行えませんし、
さりとて私の所に再度不調のオートバイで来て貰うのも危険です。
 
 そんな理由で、結局はオートバイ屋さんにお任せする事に致しました。
自分の命ならば自分で責任がとれる範囲の安いものでしょうが、
友人には万一の危険もあって欲しくはないですしね。
 
 
 明日は東京の友人宅までCBR伺って羽田にあるオートバイ屋さんにゆきます。
以前、同僚のオートバイを見て貰った時に対応が良かったお店なのですが、
あれから既に10年経っている今も感じがよいといいなぁ。

 余談ですが、割と評判の差が激しいDream店では冷たくあしらわれたようです(苦笑
無論、古い力のあるバイク屋が開いている事がおおいのがDream店なので
必ずしも一枚岩というわけではないのですが、ちょっと残念ですね。
やっぱりオートバイ屋は”心”が一番大切です。なんの商売でもそうですけれど。
 
 
 その後は友人のガレージを乗っ取りCBRを格納して、
電車で秋葉原にでも繰り出す予定。ま、気晴らしということで( ´ー`)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ