goo

ロッチじゃないよ

ふっ… 買っちまいました。

実は昨日、コンビニで箱買いしようとしたら同僚に止められまして…

止めてくれたのは厚意だったとは思うのですが。

このアツイ思いは止められない!ってわけで。

今日同僚の目を盗んで買ってしまいました。仕事の後に。

Bikkuri_1

 

 

 

 

 

 

  

  買って勝ち誇っていたら、

 同僚に「やりやがったなこいつ…」と言われました。

 因みに昨日買ったのは5個。今日は30個。

ところが…今ビックリマンチョコは1個84円もしやがるんですよね。

当時30円だった気がするんですが…

気にしたらオトナが廃るってワケで。(どういうオトナなんだろ

 第一段は 新種32種+復刻10種の計42種だそうです。

揃えるのか、俺。

 そういえば、当時子供の癖に箱買いしてチョコだけ捨てるやつがいたっけ。

僕はどちらかというと、そのチョコを貰って食べてたクチですが。

 今も流石に捨てたりはしませんが…体壊しそうです。こんなに。

シールだけ抜いて職場の休憩室に置こうとも思ったんですが

色々な意味で人格を疑われそうなのでやめておくことにします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖人情記 Zガンダム日和 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。