Color

今日はなにいろ?

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リングオブフェイト

2007-10-01 10:45:41 | ゲーム
最近遊んでいるゲームはこれ。
最初は幼稚っぽい双子が中心。ゲームもさくさく進む。
二人の会話が面白く可愛い。

が、中盤から急に暗くなる。
種族が違う仲間が加わる頃になると、難易度も上がる。
特にあのポットを出して…、というあの種族。
あれは何なんでしょう。
うまくポットで進んでくれない。羽根付きポットは遠くまでジャンプ出来るというけど、あと一歩と言うところで、落下してしまう。
ムカツク~~!!

ところでこんなモノを見つけてきました。


筋肉痛に悩まされていたけど、これで解消できそう。
やっぱりゲームのスタイルはこれでしょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (なっつん)
2007-10-05 22:57:38
何ですか、これ?

私もPSP「FFクライシスコア」というのをやってるんですけど、まだ全然進んでません。
ヨッシーさんのは、DSだよね。
FFってば両方で発売したってこと?
ヤルナ

返信する
コメントありがとう (ヨッシー)
2007-10-09 12:06:50
これはですねー、DSの本体に装着して、プレステのコントローラーのような形にするもの、なのですよ。
DSを持って遊ぶと、疲れるんですよ。
これを装着して遊ぶと手が楽(笑)
PSPもこの手のもの、あるんですよね。友達がくっつけて遊んでました。
FFのゲームいっぱい売ってますね。
このゲーム、面白いんだけど10数時間でクリア出来ちゃうのが難点
返信する