Color

今日はなにいろ?

トトリのアトリエ ~ミミエンド、ちむエンド~

2010-10-02 10:15:16 | ゲーム
トトリのアトリエにず~~~っとはまっている。
「冒険者免許」のコンプリートを狙っているので。
これが実に大変。
錬金レベルを上げ、クエストをクリアし、冒険レベルも上げていく。
その他、さまざまなことをクリアしていかなければいけない。
一回のミスでもリロード繰り返し。日にちが勿体無いから。

一番の山は「倍速手袋」
錬金レベル33なのに、25くらいでトライするんだから失敗するのは当然。何度もリロードを繰り返し、やっと完成。
メンタルウォーターを作れるようになると、MPがなくなっても休まなくていいのでありがたい。とにかく、寝る間も惜しんで錬金に冒険に、そしてキャラクエストに。

5年6月あたりのデータで、「ミミエンド」と「ちむエンド」を見る。
あとは「お金持ちエンド」と「トゥルーエンド」
これがちょっと今のデータでは無理かも。なんせ、お金が足りません(涙)
あと1年で40万貯まるかな。無理だよね。
またやり直しかぁ。
まだまだ楽しめそうです。



最新の画像もっと見る