依然急成長する漢方薬ブランド「同仁堂」(北京)の次の一手 2006年11月16日 | 医療 医薬 健康 300年以上にわたる歴史、清朝の康煕帝(1661-1722年)在位中に創立された同仁堂。前回紹介したように、日本市場に強い意識を見せる老舗のトップブランド。その同仁堂が打つ次の戦略的一手とは? 中国情報局>>同仁堂グループ・独占トップインタビュー « 生鮮食料品の除菌処理水の生... | トップ | 鳥インフル、ヒト感染の手が... »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する