バイオの故里から

バイオ塾主宰・Dr.Kawanoの日々、収集している情報(DB原稿)をバイオ塾メンバー向けて公開しています。

わずか3分!日本が開発した血液一滴でがん診断

2015年06月20日 | 癌 ガン がん 腫瘍

わずか3分!日本が開発した血液一滴でがん診断に「日本はなんでこんなにもすごいんだ」「これもパクれるかな?」―中国ネット

Record China 6月19日(金)23時55分配信

わずか3分!日本が開発した血液一滴でがん診断に「日本はなんでこんなにもすごいんだ」「これもパクれるかな?」―中国ネット

18日、中国メディアの新華網は、日本の研究グループが、わずか一滴の血液からがん診断できる画期的な方法を開発したことを発表したと伝えた。これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。資料写真。

2015年6月18日、中国メディアの新華網は、昭和大学江東豊洲病院などのグループが、わずか一滴の血液からがん診断できる画期的な方法を開発したと発表したことを伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000079-rcdc-cn

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。