『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

明日から高校も期末が始まる

2024年06月23日 10時43分46秒 | Weblog
昨夜の福嶋先生の第2ラウンドは彩椰(セントヨゼフ6年制6年)の生物。


一人やけど生徒は一番後ろ・・・福嶋先生、声出すの大変やって。授業のときだけでも前に出ればいいのに。


高校生の部屋。


俺は心路(津西3年)の諮問試験を1日で7枚くらいしたかな・・・1日に7枚ならウチの記録やな。

深夜に里恵(7期生)が来て、ひさしぶりにゆっくりと話す。
小さかった頃の話から人生で触れ合ってきた人たちの話、そして上越の冬。
ウイスキーの水割りを飲みながらひさしぶりの里恵節を堪能。今年の上越の酒祭りに行ければいいけどな。
午前2時半頃まで話して帰っていった。俺はすぐにスラムに沈む。


朝、起きると諒大(三重6年制4年)が勉強している。すぐに花凛がやって来る。俺は望(津3年)に頼まれた教材を調達しに津の別所へ。



今日の英語は昨日の授業と同じ・・・関西大学。昨日出席した人は出なくっていいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記述がよくない | トップ | 思えば遠くへ来たものだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事