『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

午後の予定

2021年09月04日 11時44分25秒 | 塾の風景

眠れないままに明るくなってからスラムに沈む。古西(13期生)にメールを送るのも忘れてしまった。

起こされたのは8時過ぎか・・・泰紀(4年)が立っている、諮問試験が始まる。楓乃が来てたので昨日の過去の育伸社模試の二次方程式の文章題を教え、新しく二次方程式の文章題・・・

昼に家に帰ろうかと思ったら中1がやってくる。

 

ちょっとお腹がすいたまま仕事を続ける・・・今日の日本史、簡単にした執権家の歴史。今しがた2枚完成。

今日は午後3時には高2の日本史を始めて4時から高2の英語。去年の全統2回の問題と北海道大学のプリントを置いておいた。日本史の授業には高3も出席sできるようなら出席すること。昨日の同志社と法政は江戸時代、今日の高2の授業では鎌倉時代。大正時代や戦前の昭和に強くなったようだが、昔のことはすぐに忘れてしまう。高2との授業はいい復習になる。

・・・お腹がすいたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はまだまだ終わらない | トップ | 次は東南アジアか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事