『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

今日の治療は痛かった

2024年07月08日 20時09分11秒 | Weblog
塾に戻って通信制の兄ちゃんの英単語の諮問試験、3枚ぶっ続け・・・治療の背中の痛みに加えて3枚・・・過酷な一日が始まる。さらに諒(津東3年)の地理の諮問試験と続く。
そして午後5時から高3の英語の授業。


総勢15人の大所帯・・・一人ひとりの完成度に目を配るのが大変なんやな。ゆえに記述の大学志望者に答案を提出させるのが常だが、これがなかなか出てこない。


終わったら中1のめんどうをみるわけだが、東中は Unit-5 の 3 まで進んでいて、久居中は Unit 3 が終わったあたり・・・この段階でかなりの差がついている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字校正 | トップ | やっと理科の点数が動き出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事