『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

カリキュラム変更

2017年05月01日 02時01分21秒 | 塾の風景

樹(28期生・名古屋大学工学部1年)の第2ラウンド・・・高3のセンター数学。

「数学ⅠAはなんとか、でも数学ⅡBがひどいですね」とは樹。

そして丈一郎(28期生・三重大学教育学部数学科1年)、七夏(三重特進2年)の数学の質問をさばく。

今日は高1が優太朗と了磨(ともに津西1年)しかいなかったのでひまそうだった。

 

崚馬(浪人)の授業の確認プリントができた。そして今しがた、明日の・・・時刻的には今夜の岡山の授業のプリントを6枚完成したけどな。

 

月曜日の淳嵩(27期生・三重大学工学部1年)の高1数学と物理基礎は月曜日から火曜日に変更します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今イチの体調なんさ | トップ | 2017-05-01 08:58:29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事