『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

延長戦が始まる

2016年02月26日 17時54分14秒 | Weblog

突然・・・毎日のごとく未流来(25期生・北海道大学医学部2年)がやって来て、今日は潤奈(津東3年)に数学を教え始める。「先生、潤奈ダメですよ。このひと月英語ばっかりやってきたから数学が腐ってますよ」

その横では未流来から過去問の答えを作れと厳命された大貴(26期生・立命館大学工学部1年)・・・いつまでたっても後輩は先輩を抜けへんからな・・・必至こいて答案を作り始める。

延長戦が始まる・・・想定してなかったけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-02-26 09:01:26 | トップ | この6年間、楽しかったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事