『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

深夜、サンタならぬ高2が教室を徘徊してた

2021年01月15日 12時34分52秒 | 塾の風景

高3の教室の一番前の机・・・

里恵(7期生)が買ってきた・・・

深夜、2階の4年生(浪人)の机・・・

 

 

そして「あと1日」となった今日。

いつものようにお弁当・・・かな。

俺は寺岡を鰻を食いに行く・・・俺が一番好きな鰻やけど。午後2時には塾に戻る。寺岡がそれから夕方まで質問をさばいてくれるはず・・・。

 

森下(8期生・和光大学講師)は明日の共通テストの準備で大変やと思うけど、明日からの本番も大変やと思うんで今日の WEB 会は中止にいたほうがいいよな。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高3の送り出しの第二幕かな | トップ | 『うな金』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事