『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

中3が塾に来るのは来週から

2024年06月25日 20時50分19秒 | Weblog
結局は一睡もできないままに津西へ。午後4時45分に心路と楓乃(ともに津西3年)を回収、20分で戻る。待っていたのは望(津3年)・・・


諮問試験の後は英語の授業に突入する。


明日が模試という通信制の兄チャンの景気づけもあり、高3といっしょに解説してみる。今日解説した英文の単語が明日出ればと願う。さて兄チャン、ミス3・・・だんだんと追いまくられる高3・・・てな展開やな。


続いてセントヨゼフ6年制5年の地理の期末対策・・・授業では教科書はほぼ使わないとのことで、先生が授業で使用している細かいプリントを要素を抽出して分かりやすく解説するようなプリントを2枚打ち込んだ。今日はこの解説、しかしよくもつなあ・・・俺がね。


久居中以外は明日が最後となる。
一志・附属・久居西は明日から試験休み、次回の授業は来週明けから開始。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛太朗、遅いで | トップ | 長い長い41時間が終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事