弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

今日は委員会

2016年05月25日 08時24分07秒 | 実務関係(著作権・価値評価・周辺業務)
おはようございます!
湿り気を含んだ空気に包まれている湘南地方です。
湘南地方住んでんだったらFMヨコハマだろ!?
と言われそうですが、朝のBGMはTOKYO FM「クロノス」です。


ここんとこ、からだのあちこちがイタいです。
原因は間違いなく運動不足です。
運動する時間、取れてないなぁ。


今日は午後から農水知財対応委員会。
土と磯の香りのする弁理士、3年目です。
(先月は業務多忙で出られなかったので、一人出遅れ1回目です。)
少し早めに行って、都内貸オフィスに場所を変えて仕事をしようかと思っています。
色々とやるべきことも溜まっていますので、少しでも効率を上げていかねば。
気分を変えることも大事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上告らしいので】フランク... | トップ | 「地域団体商標」の国際展開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実務関係(著作権・価値評価・周辺業務)」カテゴリの最新記事