弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】春は、ざわつく。

2021年03月05日 08時09分16秒 | 業務日誌
おはようございます!
今日は春らしい空気な@湘南地方です。

昨日のブログ、えらいハネたなぁ。
時流に乗った話題を取り上げると数字は伸びるものなのね…
ま、そういうところを狙っているわけじゃないので自分らしくやりますが。。

さて、今日は間もなく出かけます。
花粉漂う中、ほぼ終日お外ですな。
去年から、朝1回飲めばよい薬を処方されていて、去年は結構それが効いた気がするけど、
今年はなんだろう、あまり効き目を実感していない。。。飲まない時よりはましなのかもしれないけど。

3月ですな。色々と身の回りの変化も徐々に耳に入ってくるところ。
昨日は、毎朝業務をしながら聴いているTOKYO FM「ONE MORNING」のパーソナリティが3月で卒業、とのこと。
ザベスさんの声、明るくて好きだったんだけどな。

お世話になっている川崎のコワーキングの運営受託会社も変わるらしく、
ちょっと前に聞いてたけど札幌のコワーキングに入会するきっかけになった方も卒業らしく、
なんか微妙にざわざわ。春は「ざわつく」ものなのです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】海外客見送り…とか | トップ | 【趣味】一日にしてならず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおえ)
2021-03-05 08:31:25
花粉症は体全体から来てるので、運動不足でストレス溜まってれば悪化することはあっても良くはならないから、薬で抑えれる分は同じでも悪化分カバーし切れないってことでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事