弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】気が付けばあと20日切ってる。。

2020年12月03日 10時16分32秒 | 業務日誌
おはようございます!
…なんか気分が乗って仕事始めてしまって、ブログ書くの忘れてました。
寒いですね。空気も乾燥しているので
「加湿器」
をメンテナンスし始めたらパーツがバラバラと散らばってしまい収拾がつかなくなっている@湘南地方です(😢)


実働、今日を入れてあと18日なのですね。
日々何をクリアするか決めていかないと、あれもこれもと思っていたらパンクします。

忘年会もほとんどないし(と言いつつ今日はプライベートな、「5つの小」遵守なやつがいっこあるけど)、
まあ例年よりは何とかなるのかなぁ…いや、毎年12/1wはそんなこと思っているんだ。
週が進むにつれて焦燥感に駆られ、そして諦観するように・・・
いやいや、最後まで走り抜けましょう。

「走る」といえば、、、実は左脚を軽く故障しております。
先週トレーニングで走ってたらふくらはぎが“メリメリ”という感じで痛みが走り、
走ってりゃ治るかなと思って少し走っていたら徐々に痛みが強くなり。
大事をみてそこでストップ。日常生活で普通に歩くのはできますが、少し痛みがある感じ。
たぶん走ったら確実にもう一回同じ症状がでそう。

ということで、今週末予定していた郡山クリスマスマラソン(だっけ?)は断念
orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【商標】ランダムに流れてく... | トップ | 【知財記事(商標)】青汁の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事