弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【生活改善】いつもと違うリズム

2024年08月05日 14時56分13秒 | 生活改善
おはようございます。いやもうこんにちはですね。
朝も4時過ぎから起動しているのでもうすぐ11時間経過です。
もうひと頑張りしたら、もう今日はいいんじゃないかな…なんて言ってられないので頑張ります。

時間の大切さとか、集中力の大事さとかを知るために、というわけではないですが、
今日はいつもと違うリズムで一日を展開中。
野球で言えば、スターターを先発で起用する、みたいな。

今のところそれは奏功しています。
体力がどこまで持つか次第ではありますが、ひとまず快調!
お仕事ができる環境の有難みを感じつつ、この後もあと数時間踏ん張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】休日出勤日誌 ... | トップ | 【知財記事(特許)】中小企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活改善」カテゴリの最新記事