弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】11月つごもり。

2020年11月30日 09時00分05秒 | 業務日誌
おはようございます!
今日も快晴!な@湘南地方です。
でも、寒い。窓を開けているかどうかを悩む。
空気の入れ替えはすべきだろうからまあちょこちょこ開けるけど。
それで身体冷やして体調崩しちゃ意味がない。

はい、月末です。
今月は、なかなか天中殺的な感じだったなぁ(笑)
いやまあでも禍福は糾える縄の如し、と申しまして。
しっかり日々やるべきことをやっていれば自然と結果は付いてくるので、
自信を持って行きましょう。

…問題は、
今やっていることは「やるべきこと」なのか!?
という疑念が生じること。
世間一般では「迷い」という奴で。

ま、そうだよな一旦迷わないと足を前に踏み出せないキャラだよな
(そして結局えらい勢いで踏み出すんだよな)
と自分で一人納得して、混迷の2020年最後の1カ月に向けて進んで参ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】ひらめきを吐き... | トップ | 【農水知財】産業構造審議会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事