お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

谷6あたりをぶらぶら

2014-08-26 | すみっこ案内
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さってありがとうございます。

treの取材でお世話になった
吉村さんに教えていただいた
お蕎麦屋さん「蔦屋」に久しぶりに行ってきました~





もり蕎麦と鯖寿司を注文
コシがあって、本当に美味しい~
さっき食べたばっかりだけど、また食べたくなっています。

そして、隣のカフェネストで
お茶にしました。
こちらはカフェの内装をお願いした大工さんに教えていただいお店です。

こだわりのコーヒーが美味しい~




それから、こちらもtreで美味しい食パン探しをしていた時に
教えていただいたパン屋さん「グゥ」







お客さんみなさん、トレイいっぱいにパンをのせて買われていました。
私もついつい、あれもこれもとトレイにのせていると、
すごくいい香りがしてきて…、焼きたての明太子フランスの登場!です
これは買っとかないとと、こちらも購入。

お店にでて、すぐに人気の少ない路地へ行き
友人と明太子フランスを食べて、
美味しい~!と絶賛。

それから、またまたtreでお世話になった
家具屋さん「kubu」へ



素敵な家具にほっこり。

谷6はいいお店がいっぱいです!







最新の画像もっと見る