お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

いろいろとお知らせなど。。

2015-11-10 | いろいろ
みなさん、こんにちは(^-^)
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

サブリナレッスンのクリスマスケーキは満席となっております。
お申込みいただいた皆様、ありがとうございます。

キャンセル待ちも承りますので
こちらまで→radoucir@mail.goo.ne.jp
よろしくお願いいたします♪

それから、今年はシュトレーンの販売はお休みさせていただくことと
させていただきました。
すみません。。。なかなか準備が追いつかなくて、すみません。。。

今日も卒業生の生徒さんにお手伝いに来ていただきました。

そらから、手伝いますと言っていただいた、卒業生の方もいて…
とても嬉しいです。。
今はいくりんさんと2人ですが、なかなか追いつかないことも
多いので、またお願いさせていただきますので
よろしくお願い致しますね~

さて、

朝日新聞用のクッキー焼き
こちらはお手伝いに来たいただいた生徒さんにお願いして、焼いていただきました。



今週末の仕込みもあったり。。



そして、試作。。。



一年ぶりのケッツァコアトルは
なかなか難しいかも。。そういえば、去年もみんなで一丸となって仕上げましたね~

このお菓子はやっぱり大好きです。。

今週末のレッスン! みなさん、どうぞ、お気をつけておこし下さいネ。。

Facebook

最新の画像もっと見る