小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

いろいろ

2008年04月26日 | 活動日記
【カーディーラー】
午前中、家族でカーディーラーへ出かけて車の試乗を行いました。どの車に決めるか思案中です。
6人家族で長距離ドライブが可能。しかも安い車という絶対条件がありますので、車種は限定されてしまいます。

【民主党県連幹事会】
午後は福井市内で開かれた民主党県連の幹事会に出席。党員拡大や県連定期大会などを議題として話し合いが行われました。
ところで往路の高速道路を走行中、もう1台の愛車スズキ・ジムニーの走行距離が10万キロを突破しました。
軽自動車で10万キロを超えましたので、これもそろそろ考える時期になるのかな?

【和田地区体育大会】
夜は、来る5月25日に開催される和田地区体育大会の実施要領について、各区の区長、副区長、体育推進員に対する合同説明会が開催されたので出席しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。