小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

ステップワゴン

2008年04月25日 | プライベート
我家の愛車、ホンダ・ステップワゴンがついに力尽きてしまいました。
平成8年11月に購入。走行距離18万キロオーバー。
11年半の長きにわたり我家の足として東奔西走の大活躍をしてくれました。
また、父親の時も含めて過去3回の町議選を選挙カーとして共に戦った戦友です。

昨年11月の車検の時、迷いましたが廃車にするのが忍びなく、あと2年乗るつもりで車検を受けました。
しかしその後も冷却系の修理に決して安くない金額を投入しましたが、今回は駆動系の故障で全く動かなくなりました。万事休すです。

これ以上修理を続けてもまた他の箇所が故障する可能性が大きく、これでは遠距離が多いに不安なために仕方なく買い替えることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。