小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

和田海浜組合役員会

2005年09月24日 | 活動日記
夜、海浜組合(浜茶屋の組合)の役員会に出席。今夏の反省会を行いました。
各役員から多くの課題・提言が出されました。中身の紹介はしませんが、高浜町の予算(観光費)の使いみちにも踏み込んだ、良い議論が出来たと思います。
課題・提言等については議会活動ともリンクさせながら取り組みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治の原点は現場にあり (西本正俊)
2005-09-25 08:20:43
小幡さんおはようございます。

「政治の原点は現場にあり」を地でいくような感じです。私は、ついつい肩に力が入り゛難しい゛方へと走りがちですが、小幡さんのブログを拝見して忘れかけていた大切なものを思い出すことが出来ました。

実は、昨日市民の方から私のHPを通してメールでご意見をいただきました。

これらの視点を忘れることなく、政治活動をしていければと考えています。
返信する
現場 (小幡憲仁)
2005-09-26 19:01:23
コメントありがとうございます。

私は到底ほめていただくほど現場(町民の生の声?)とともにあるような議会活動は出来ていません。むしろこれが最も欠けていると常々反省しております。

住民の声や心を代表するのが議員としての仕事の原点でもあり、一層の努力が必要であると感じています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。