小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

和田地区運動会

2005年09月25日 | 活動日記
和田地区運動会に参加。強風の中での運動会となりましたが、無事予定していた競技は全て終了しました。
私の地元の青戸区は、今回の運動会では非常に健闘し、綱引き競技では優勝し総合でも第3位となりました。
私も騎馬リレーと百足リレー、綱引きに選手で出場し、青戸区の好成績に少しは貢献しました。(騎馬リレーと百足リレーはどちらも1位でバトンを渡し、綱引きは優勝するまで全試合に出場)

昨日、高浜町議会9月定例会の様子が有線テレビで放映されたため、何人かにそのことで声をかけていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。