小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

監査委員研修

2011年05月24日 | 活動日記
福井県自治会館で開催された「県町村監査委員連絡協議会」の定期総会と研修会に出席しました。

研修会では、有限責任監査法人トーマツの公認会計士常峰和子さん(若くて美人です。)の講演を聴きました。
監査委員になって初めて受けた研修でしたが、本当に勉強になりました。
約1時間半の講義でしたが、久しぶりに(と言ったら怒られるかもしれませんが、)真剣に勉強してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。