帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

やっと1粒

2014-06-16 13:44:39 | アウトドア
狙い目の露頭で、手付かずのエリア。
頑張って挑戦します。

とはいえこのエリア、前回はあえなく撃沈、
今回リベンジの気持ちで狙います。
それができたのも、朝からうちんちがコンサートへの参加、
そのため、十分時間が取れました。 


                 

梅雨の合間の貴重な晴天、時間も十分、気合も満点、
3拍子揃って、サッカーのTV観戦も二の次で頑張ります。

結果は気持ちばっかりの空回り、やっとこさでこの地区の平均サイズが
なんとか・・・

                 


最近の状況考えると、このエリア採り尽した感があります。

次回は別のエリアか、新たな挑戦か、
やっぱり1粒でも期待が持てるとなると、
なかなか、新たな挑戦難しい。

別の思いで新規の挑戦シミュレーションを描いているのだが、
そこまでの気持ちの整理が出来ません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ半ば | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあるはずだが・・・・ (山koba)
2014-06-16 21:03:10
精力的に寄せ場を探しておられますね。なかなか重い腰が上がりませんが、そのエリア、本気で探そうと思えば、川底を探すしかないような気がします。そうなれば、水位の低いときをねらい、岩盤の割れ目などを探せばあると思うのですが、ずぶ濡れになる覚悟がつかないので・・・・。私の方は、いろいろ楽しみながら、細く長く砂金掘りをしています。
返信する
まだまだか? (おらっちゃ)
2014-06-17 09:59:58
あの辺りは、ここでは大きなサイズ、
と云っても知れていますが。
ちょっとこまめのサイズ狙いで
今度は下流狙いに方向転換するかなー
と考えています。

それとも対岸狙いもありかなー
あっちは亀裂があまりない様にも
見えるため、せっかくの貴重な時間、
うーんと2の足踏みます。
返信する
中々ですね (よし)
2014-06-17 17:25:43
中々うまくいかないところが、厳しいものですが、
一粒がやる気をくれますね。
いいな~!(^O^)
返信する
1粒だけの元気 (おらっちゃ)
2014-06-17 18:21:18
300m走れません、せいぜい50m。
これが数mmだったら
1kmは走れるのになー。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事