帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

ほぼ同じ場所だが・・・?(その1)

2023-02-20 16:14:58 | 旅行

あれから・週、またまた乗ります。

 

             

 

中はこんな感じ!

 

             

 

そー通学列車、乗り換え駅で、ホームは当然こんな様子!

 

             

 

あれこれ乗り換え、こんな駅で最後の乗り換え!!

 

             

 

仕事も終わり、夕食に。

そー前回同様、こんな店、

 

             

 

灯は点いてる、一応開店してます。

駐車場、こんな様子!

 

             

 

こんな時間とはいえ、それほどの時間じゃないが・・・・

客はほとんど って感?!

 

              

 

前回と変わらない入口、そりゃーそーだ、時間もそんなには・・・

 

             

 

行くなら、やっぱこんな時間がベストか!

いつものメニュー

 

             

 

さー何を選ぶか!

今回はちょっと って思いで注文します。

「大きさで値段変わりますが・・・」

「1人なので、一番小で!!」

と、倹約実行!!

結果、頼んだ料理はこんなもの!!

 

             

 

1品料理にご飯を付けて、メニューじゃみそ汁付きだが、ご飯だけに。

何故?

先ずはメインの料理を大写し!!

 

             

 

メイドさんも分かっています。

「写真撮り終わったら云って下さい!!」

撮り終わったお皿はこんな様子に。

 

             

 

刺身の数は頑張っても10切れ程度、1匹1人がベストじゃあるが・・・

支払い考えると、なかなかそんな風には・・・・、1人で良かった!!

1切れ食べると、ウーン!!やっぱ違います。旨い甘味が口中に広がります。

しばらく待ってると、運んでくれます、殻中心のみそ汁を。

 

             

 

とはいえ、これまた汁が絶品、元来ビンボー性、しっかり殻から身をほじり出し、頑張ります。

 

             

 

最後にこんな残骸が・・・。

 

             

 

十分堪能!!多分に今後・年食べることは・・・。

 

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ問題! | トップ | ほぼ同じ場所だが・・・?(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事