走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(11.木) かなり、落ちている

2024-01-11 | Weblog

3分32秒8 1km

3分38秒8 1km

3分32秒4 1km

 

9℃(日中) 3℃(夜)

予報通り寒いが午後には陽が出てきたので心地好い。
3時に立川で時間なく(自分が悪いだけ)、帰宅してから記念公園一周で解す。

午前は冷えてモチベーション下がったが、思う程風もなく助かる。
夜も寒いと思いきや、基本暖冬なので底冷えがないし、基本大気が暖かい。

富士山の雪も降っては溶けを繰り返していて大変汚く残念。
今日のはGW前後の雪の少なさ。

寂しいね。。。
それよりも、走りの方が深刻で残念で切なくて悲しいの一言。

東大和ロードまでは強引に調整して、その後のトラックでのマンニで狂い、更に(土)FLで左フクラハギの筋膜炎やってから一気に走力がガタ落ち。

今日は遅いなりにも今の遅いなりの出力は上げたので、一先ず(日)&来週(木)で上げたい。
そして、21(日)がクロカンだ!!

青梅に間に合うか???

1)3分32秒8
2)3分38秒8
3)3分32秒4

これはヤバい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(10・水) 睡眠不足 | トップ | 練習日誌(12・金) 今週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事