走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(18・日) ハムは昨日よりマシ

2023-06-18 | Weblog
23’36” 6kmアップ(㌔3’56)
 3’14” 1000m
 3’15” 1000m
 3’06” 1000m

28~29℃

昨日暑熱順化しておいたから今日は全然熱くなかった。
幸い、思ったより湿度も無かったし。(3日前の方があった)
それに、それ以上にハムの不安の方が上回るから陽気は然程問題なし。

昨晩、トヤマックスさんから一緒に走りませんか?とお誘いが。
今のハムの状態を教え、今日のメニューを少し一緒にやることに。

時間が無くアップは2kmで開始。
ただ、㌔4なのでハムの痛みを確認しながら終始会話しながら走っていた。
トヤマックスさんはここで40歳だから、いよいよ青梅マラソン10kmに参戦。
ビックベアーさんと一騎打ちなので楽しみな勝負だな。
こちらもメゲズニ33分30秒台を目標に頑張ろう!!

幸い、6kmは大丈夫。
その後、多摩湖RCさんの1000mレぺに便乗。
6本やっていたが、2・3・5本目に参加。

こちらの1本目はかなり抑えて入り痛みは大丈夫。
2本目は結構痛かったので庇わない範囲で抑えた。
もう止めようと思ったがなぜか3本目スタート。
入り400m73秒で痛みが然程無かったのでそのまま3分06秒で終盤タレル。

何とか辛うじて悪化はしていない気がする。
ダウンも大丈夫だった。
明日はLSD。
㈭にもう一度、12kmBUをやりたい。

今日も誰も襲われはしなかったが相変わらずカラスは煩かった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(17.土) 昨日よ... | トップ | 練習日誌(19・月) 何と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事