走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(2・木) 本日より5連休

2024-05-02 | Weblog

・エアロバイク

タバタ(エアロバイク)✕6
少しづつアレンジして負荷を上げる。
ツマラナイけど今はこれで我慢。

・ステップ

フロア数は忘れたが200近くいったような?!
MAXの20でやるが大したことないな。
これをやっていれば、ラン復活した時にはピッチの鬼になるかも。
そういえば、昔同級生のヨシオカのことを、カールハインツピッチマンと読んでいたな!

・追い込みタバタ

ラスト2セットやり、計2時間フルで鍛えた。

 

今日は最高のこの時期らしい陽気。明日からはアホみとうに熱くなる。DNSだが春日部大凧マラソンはエライことになりそう。早くエルニーニョ現象が終焉迎えることを祈る。最近話題の凋落した二十歳の子だが見事に興味本位で調べたが大凶の強運画数が出た。まあ、当たらないヒトも多いが当たるヒトもいるんだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(1・水) 4月の... | トップ | 練習日誌(4・金) 本来な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事