走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(20・日)

2015-09-20 | Weblog
なんちゃってインターバル(1000m×10)

24℃ やや熱かった

 1)3’21(40秒)
 2)3’21(40秒)
 3)3’22(60秒)
 4)3’21(60秒)
 5)3’20(60秒)
 6)3’21(100mウォーク~100mjog)
 7)3’21(100mウォーク~100mjog)
 8)3’21(100mウォーク~100mjog)
 9)3’21(10分)
10)3’17

かっこ内はリカバリー時間
さすがに、後半200mは長くとったので楽だった

1年後には、又リカバリー40秒で1000m3分20秒やれるようになっているか???

今日の意識は1000mというよりは、200m40秒のペーラン感覚。
よって、我武者羅感は一切なく、たんたんと200mを40秒で走れた。

ただ、流石に今の実力では、リカバリーの短さは危険。
というか、有り得ない。

ラスト1本はリカバリー10分は長過ぎた。
5分で良かったかな???

躰は冷えるし、300m走ったら吊りそうにはなるし、全く動かなかった。
入り200mを37秒で、あとは40秒のPRだった。

1000m4分サークルが成功したら、フル2時間半はいきたい。
その前に、ちゃんと走り込みやれよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(19・土) | トップ | 練習日誌(21・月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事