走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(29・月)

2017-05-29 | Weblog
睡眠4時間30分 前日強度8 心拍数54/分

25℃

1000m×5 R60秒(その場)

設定 1本目3’20” 2~5本目3’10” 
1)3’20”
2)3’16”
3)3’13”
4)3’15”
5)3’13”

昨晩から今日は1000mをやると公言していた。
意外と興奮していたのか?早々と目が覚める。
案の定、筋肉痛は全くなく、疲労度も然程感じなかった。
(10日前の試走時の方が、翌日に大腿部前面に筋肉痛あったのに)

何だかんだで、11時過ぎに25℃の中スタート。
幸い、昨日に引き続き湿度は低かったから心地好く走れた。
内容は設定通りいかず残念。。

この1年で更にパワーアップが出来るか?

先週㈰に南公園でお会いした、2時間35分ランナーが1000m×5を3’10”でやりたいと言っていたから一緒にやらせて頂くかな。。

あの伝説のカラス延髄蹴り事件から丁度丸1年。
今日はほとんどカラスの姿がなかった。

公園に出入り禁止になったはずの酔っ払いのオッサン(75歳で口癖が俺はいつ死んでもいい。でも、病気にならないようだ)が最近又いる。
俺は何気にオッサンと会話する。オッサン情報では、「東京都はカラスをどんどん殺しているぞ」と「カラスは美味しい」と言っていた。
※ 多分両方ともホラだろう。

もう一人、顔見知りの新潟県五泉出身のTさんには「だいぶ顔が絞れているな」と言われてしまった。

最近頑張って体重増やそうとしているんだがな。
まあ、今日のダウン15km(90分)は効いたな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山駅伝選考会 | トップ | 練習日誌(30・火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事